着物の処分・整理をしたい時は、宅配着物買取のヤマトク

投稿者: | 2013年8月31日

遺品整理で困ってしまう代表格のひとつが、着物。
リフォームしてアレンジすることもできますが、それにも限界があります。

遺された着物を捨ててしまうのはもったいない、でも整理しなければならない。
そんな方に利用いただきたいのが、着物買取のヤマトクです。



ヤマトクの特徴は、着物関連品なら基本的に「なんでも」買取ってくれること。
振り袖や訪問着、浴衣だけでなく、反物や紋付、帯や帯締め、草履や下駄などの和装小物もOKです。

どう送っていいかわからない方のために、無料梱包キットが用意されています。
ダンボールやガムテープ等の資材一式を、梱包説明書とともに送ってきてくれるので、それに買取を依頼する着物類を入れます。
印刷済みの送り状も添付されているので、あとは運送業者を呼んで集荷してもらえば、OK。

送料無料、査定も無料、面倒な会員登録も不要。
本当に手間いらずです。

ブランド品や有名作家・産地の作品だと、状態によっては高価で買い取ってもらえるかもしれません。
値段が付かなかった着物がもし不要なら、そのまま引き取ってくれます。

ヤマトクに着物を買い取ってもらうことで、大切な方が遺した着物に、新しい命が吹き込まれるかもしれませんよ。