古銭や記念硬貨の処分なら、スピード買取.jp

投稿者: | 2015年2月18日

古銭や記念硬貨って、ご高齢の方のお宅に眠っていることの多いアイテムのひとつ。
コレクションだけでなく、資産価値が高いと判断として当時購入された方も多いようです。

しかし、興味のない方にとっては、宝の持ち腐れ。
戦後に発行された記念硬貨は、銀行で両替すれば使えないことはないですが、それが結構面倒くさいもの。

古銭や記念硬貨を処分したい時におすすめなのが、古銭・記念硬貨の買取専門/スピード買取.jpです。


古銭・記念硬貨の買取専門/スピード買取.jpは、古銭・記念硬貨・大判小判・古紙幣等を買い取ってくれる専門店。汚れていても、折れていても、古くても大丈夫。

24時間受付フォームから申し込めば、担当オペレーターから電話が入りますので、無料査定予約を依頼できます。
熟練の鑑定士による出張買取なら、価格に納得すればその場で支払ってくれるので、安心です。

記念硬貨の中には、発行枚数が少ないレア物があり、状態によっては額面よりもかなり高価に取引されているものがあります。
特に金貨は、金価格が高騰している今が、絶好の売り時かもしれません。

古銭はコレクターが減りつつあり、一部のレアアイテムを除けば、買取価格が下がっているのが現状。先延ばしすればするほど、買い取り価格は下落するでしょう。

相談・出張訪問・査定・買取手数料、すべて無料です。
スピード買取.jpで不要な古銭・記念硬貨を売って収入をゲット!できるかもしれませんよ。